蟹味噌BBS 3473

日記に
1 名前:あの・・・

2009/03/31 (Tue) 19:13:02

数日前から、ずっとこちら様のブログにアクセスできないんですが(最初は403、ここ2,3日は404エラー)
一度ご確認くださいませ。
お忙しい折、ご自愛のほど
※ご返信のお手間には及びません

2 名前:

2009/08/22 (Sat) 05:31:34

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

3 名前:たぬきち

2009/11/14 (Sat) 10:25:36

人妻とハメれた!!

これからもよろしくって10万もくれたしw
俺もしかして超勝ち組じゃねwwwwww

4 名前:ビーフ

2009/11/24 (Tue) 11:53:35

さっき女に買われてセクロスしてきたぞ!!

しかも「明日はもっと激しくお願いv」って前金で+3万もらったしww
うはwwwみwなwぎwっwてwきwたwwwwww

5 名前:まさみつ

2010/02/07 (Sun) 07:06:12

http://bbs11.fc2.com//bbs/img/_237100/237024/full/237024_1265493973.jpg

始めて3ヶ月で貯金200万超えたし!

乳揉んでマ ソ コ ジュポジュポしただけなのに(笑)

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
■管理人よりお知らせ■
1 名前:miya

2009/02/20 (Fri) 20:24:54

管理者ログインが出来なくなってしまった為、
以前の掲示板は閉じました。

過去に頂いた温かい書き込みは、管理人の脳裏に深く保存致しております。

今後もよろしくお願い致します。

2 名前:s219

2009/02/23 (Mon) 12:35:33

お忙しいようでしばらく更新されていないので
心配しておりましたがこの業界何が起こるか?わからない状況ですので
ご無事なようで安心いたしました。(^.^)v
今後の発展を期待いたします。m(_ _)m でわ!!!

3 名前:miya

2009/02/25 (Wed) 16:53:14

s219様、お久しぶりです。
ニュースにも出るくらい、忙しい現場の図面を描いておりまして‥
なんとか生きてます~。

s219様も、不況の波に飲み込まれないように、体調にも気をつけて頑張って下さい。
「蟹味噌」もボチボチ更新していきますので、どうぞよろしくお願い致します。

4 名前:s219

2009/03/26 (Thu) 21:24:00

ニュースですか・・・ハト?
私は今のところ昨年春先からひそかに波消しブロックを配置していましたので今のところ大きな波には出くわしていません。
しかし、その波消しブロックもいつまで持つやら・・・
早く治まってもらいたいものです・・・m(_ _)m

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
    • タイトル:
    • 名前: E-mail(省略可):
    • 画像:
Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.